stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

12時30分上天気の沖縄に到着です✈️

今回はフジレンタカーさんでお世話になり

ました。

一泊二日のコンパクトカーで8,000円➕保証1600円でお値段はお安いですが、バック

モニターなしは乗りずらかった😢

そして、痛恨のミスが💦ETCカードを忘れて

しまって、少し割高の通行料となりました😭

こう言うの意外にヤリがちだわ⤵️

レンタカーを借りて先ず向かったのは、念願の

古宇利大橋です🌈🌈

 

ずっと山道のような所を走り、この場所に

出てきた瞬間です‼️‼️‼️‼️

思わず"ぎゃー綺麗"と雄叫びです😛

平坦な場所ではないから見え方が素晴らしい♪

お客様のお嫁さんも、天国に行くみたい🌈と

言われそうですが、正に正に絶景でした🎵

 

橋を渡った先にはドライブインが沢山

ありますが、このソラハシには、お土産物や

飲食店があり、かなり賑わっていました。

 

私達は絶景を求めて、古宇利シュリンプカフェ

へ。

ゴールデンウィークは2時間待ちとの投稿も

ありましたが、この日は20分ぐらいです。

朝から糖質ばかりでしたので、サラダに

ガーリックシュリンプをオーダーして

1,800円〜まー観光地にしてはまずまずの

お値段です。

フジレンタカーさんから、この古宇利島までは

1時間30分以上あり遠かったですので、

絶景を眺めながら、沖縄の風を感じながら

暫くまったりと過ごしていました🌊

 

古宇利島にはオーシャンタワーや、まだまだ

絶景カフェも点在しているようです。

今回は行きませんでしたが、嵐のJAL先得🉐

CMで使われたハートロックもあります。