stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

仔馬ハンバーグを思い出したら、晩御飯はハンバーグディナーです❣️

f:id:stu16776:20220213105730j:plain


付け合わせポテトは北海道の男爵芋をチンして

オリーブオイルでカリカリに焼き付けて塩を

パラパラ〜美味しいですよ♪


f:id:stu16776:20220213105913p:plain

朝はハンバーガー🍔に〜急に作っても

ハンバーガーバンズが冷凍してあると言う

パンのストックに自分ながら感心👌

レタスにトマト、オニオンを挟んでガブリ❗️カフェで頂く時は上品に?カットしながら頂きますが、美味しさは半減します💦

自宅なら顎関節無視して食べれるので、

更に美味しいです。

本来、ハンバーガーはTシャツ着て、お行儀が

少しぐらい悪く食べるのがいいわ🤣

だから、ハンバーガーはハワイで食べるのが

1番なんですよ👌水着なら更に最高🍔


f:id:stu16776:20220213110111j:plain

ハワイに行くと一回は必ずこの場所に座り

アサイボウルやらガーリックシュリンプ

食べる私の特等席です♪

ハワイに行かれた方なら、場所を言わなくても

わかってしまう😘人気カフェです〜

f:id:stu16776:20220213110231j:plain


f:id:stu16776:20220213110455j:plain


YouTubeでおのだ氏がハワイ状況をアップして

いますが、アジア人はほぼ見かけないし

お店も9時近くには閉店になるようです。

相変わらず、丸亀うどんだけはあの頃と、変わらず長蛇の列です〜この値段で安いからでしょうね。

お客様とも1番お話しするのが、ハワイ渡航ですが、先ずはYouTubeでも見て思い出に浸って

下さいね♪