stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

3年ぶりの西尾祇園まつりをファミリーで楽しんできました👌

娘も私も、このお囃子にのって舞う獅子舞を

この子達に見せたかったのです。

私の子供達は小さな頃から、この獅子舞に付いて練り歩いてましたから、格別な思い出があります。ですが、反ベソのそう君🤣怖いから帰る!

を連発してました。

その点、お兄ちゃんはゲームに熱中〜射撃、輪投げにお化け屋敷と久しぶりのお祭りを満喫してました👌

ババはひたすらに移動するお財布携帯如くですが

孫達が楽しむ姿を見ているだけで、楽しくなります❣️




まだ10月末で2歳になるのに、単語も沢山発してきっと賢くなるわ😆最近では、私達の存在が

わかってきているみたいで人見知りもなくなり

嬉しいなぁ😘

キャンペーンレディさん達です。昨日は浴衣姿

でお仕事をしてました^_^


4時シャオからスタートして、吾妻町から本町とぐるりと歩いて周りました。心配していた雨も案外と持ってくれましたが、6時頃から急に降り出してきたので、帰宅することに〜丁度良い時間です。

食べ歩きは禁止されてましたし、息子達が食材をコストコで調達してくれたので、娘宅で夕ご飯です。みんなで頂く、コストコのお寿司やピザ

ガーリックシュリンプの美味しい事^_^

いつもは、静かに食べる夕ご飯と違い、みんなで

頂くご飯って格別ですよね👌

さなちゃんがとってもいい子にしてくれていて

助かりましたよ❣️

7時閉店後に夕ご飯だけに来た主人〜食べ残り

状態でしたが、気の利くお嫁ちゃんが、主人の分は別皿に❤️


今日は最終日ですが、西尾駅、公開されている

西尾市民会館、シャオなどに駐車して歩かれて

はいかがでしょう?