stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ハワイに行こうよ👍ってお友達同士お話しされてましたね🎵

 

160円突入した円安ドル高の中のハワイも

お一人分で食事、観光と全て網羅されて

いるハワイなら心配がないかしら?

ホテル、ハイアットならワイキキピーチの

目の前で立地は最高です。

目の前のバス停から、フリーのトロリーバス🚌

も何本も出ているので便利ですし、

夜、出歩いても心配がないです♪

年末にかけて、更に円安がすすみ、正月休み

はハワイ旅行も1人80万にはなるような

試算が出てます⤵️

ですが、面白い興味深いYouTubeもありました

❣️

飛行機の座席ですが、エコノミー、ビジネス

クラス、ファーストとどの座席が一番空いて

いると思いますか?

勿論、雑費が高いから飛行機代金は抑えて

行くでしょうから、ファーストクラスか

ビジネスクラスが空いているよねぇ🙅

と、思いきや、羽田や成田出発はエコノミー

クラスがガラガラなのです。

比べて料金が跳ね上がるハイクラスは満席🈵

なのです。

結果、お金持ちは円安関係なく海外旅行に

行かれると言う実証ですね。

 

それにしても、円安どこまで〜😱😭