stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

吉良ワイキキのザ.アイランドへ😃

この可愛いこうちゃんが、また嬉しい事を

言うから笑いました🤣

"ばあちゃんは60歳なのに、なんで40歳に

見えるの⁉️"

ですって〜いい子だ😆

夏の日中の暑さはどうなのかかなぁ。

と、少し心配なんてしちゃいましたが、

水着のお姉様やカップルさんが夏場は占領

しそうですね❤️

初めては絶対にガーリックシュリンプでしょう💕ですが、2種類のガーリックシュリンプがあるのが分からずに.普通?のガーリックに2人共

オーダーしてました💦もう一種類のスパイシーガーリックシュリンプの方が良かったかも。

子供達は相変わらず、フライドポテトに唐揚げ

です〜ハンバーグを食べさせたかったわ😮‍💨



目の前は海🏖

いつのまにか、インスタSPOTも出来てましたよ笑

今週のお題「何して遊んだ?」



まだ、ママが入院しているので、孫達を預かり

晩御飯を食べさせるまでが使命です😀

嬉しいmaさん情報とN様の行かれた前情報があるお陰で、こんな風が気持ち良くて、ふわふわ

ベッドチェアーで贅沢なディナーとなりました

❣️オーナーさんらしき方に聞きましたら

どうもフランチャイズのようです。

お客様が日曜日に行かれた時は何と2時間待ち💦だったようですが、昨日の平日4時ぐらい

でしたら待ち時間なしでゆっくりと頂けましたよ♪

生憎、地形の関係でハワイのようなサンセット

とはいきませんが、夕暮れ時からはカップ

さんや外国人の方がいらして、素敵な空間と

なっていました🌴🌴