stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

一泊2日の沖縄に行ってきました✈️

沖縄行きになんで松山空港なの🤣

ですよね〜今回はマイル飛行(何回かブログに

登場してますが溜まったマイルでの無料飛行)

しようと3月3日に検索すると、既に沖縄は

ベストな時間がなく、一番沖縄に早く到着する

松山空港経由をとりました。

 

7時少し前にはセントレアに到着するので、

先ずは必ずラウンジで一息です♪

ラウンジがリニューアルされていて椅子も

座り心地抜群です💕

セントレアのLINE友達になり10回

ラウンジ利用で500円のセントレア

商品券になるようで、こちらも"ポイ活"

してきました♪

 

愛媛県高松はビジネスマンか、道後温泉♨️

辺りに行かれる方の利用が多いのかな?

スーツ男性か、シニア夫婦連れが目立ち

ますが、小型のプロペラ機です。

飛行機の窓際席を取りましたので、飛行中

下を覗くと、いくつもの無数の島があり

民家がポチポチと肉眼でみえます。

橋がある島も多いですが、こんな場所で

生活しているんだなぁ?と感じながらの

1時間と少しの時間を楽しみました。

 

高松空港は水道管からみかんジュースが

出る🎵と言うキャッチフレーズのまま

ジューススタンドが常設されていました🍊

朝4時半起床から、恒例のセントレアのおにぎりだけでしたで、本場のうどんとみかんジュース

で朝食となりました❣️

今治タオルなどお土産コーナーを楽しんで

沖縄行きのANA便で再出発でした✈️