stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お出掛けしたらタダでは帰らぬ性格は変わらずです⤵️

 

みうらクリニック

安城市里町阿賀多75-1 

  0566-96-6900

4.5年検診をしていないので、そろそろ。

ですが、大腸ガン検診につきもの?の何リットル

もの薬、下剤を飲まないと💦と考えるだけで

ずっと後回しになっていました。

ですが、最近、下剤を飲まない大腸ガン検診

の看板を見たり,SNSでも病院側からの発信で

知り、ならと受けてみる事にしました。

昨日は、その検査を受ける為の説明にみうら

クリニックへ〜受けるのは5月中です。

走る事、8分でこちらのイタリアンレストランに。

満席状態でしたから、人気のレストランの

ようです。確かに、ガーリックシュリンプ

かなり美味しかったです。

パスタセット1,300円〜私のセレクトした

ガーリックシュリンプは1,900円と種類が

沢山ありました。

ランチですし、かなりお値打ちですね。

 

 

レストランからまた、豊田市へ向かい走る事

10分〜以前、友人からこちらの"バタどら"

を貰って、その味がずーっと忘れずに

買いに行きました。

こちらも、豊田市ではかなり人気の和菓子屋

だそうで、ひっきりなしにお客様が訪れてました。

豊田市竹元町上の山下 35

0565-53-5863

バタドラはこちらの店舗のみだそうです。

 

豊田の最終目的地はこの花遊庭さん。

こちらも、花苗から雑貨まで楽しいので

行きたい願望は常々🤣でも、豊田市って

名古屋より遠いので、中々行く決心が付かず

です💦

 

 

 

 

 

お庭も今が、1番カラフルで綺麗じゃないかしら?

兎に角、何十枚と写真を撮っても足らない気分

になりました。

水曜日はお天気も曇りがちの風が気持ちいい日

でしたので、ゆっくりと散歩しながら楽しみ

ました🌷

ガーデンミュージアム花遊庭

豊田市大林町1丁目3-3

0565-25-2626

 

知らない道を走ったり、知らないレストランを

探したり、新しく発見した時のワクワク感が

大好きです。

病院だけ来て、そのまま日常と変わらずの

スーパーで晩御飯を買って💦では勿体なくて

帰れません🤣