stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お腹空いたでしょ♪お団子の差し入れを😭

お団子は米津のお饅頭やさん、上田屋さん

です♪

私が数十年と碧南市民病院に通っていた時に

必ず、横を通過して行っていたので、

場所はわかります❣️

以前、頂いたお饅頭も美味しかったです♪

一番、お団子を食べたのは、本町の三徳さん

でしたが、ご高齢でお店を閉店されたようで

また大好きな和菓子屋さんが幕を閉じました💦

仕方ないですね。

こんなに"みたらし団子"好きですが、絶対

買わないのはスーパーに並ぶお菓子メーカー

さんのお団子です。

この焼きたては何より絶品ですものね!

碧南の大人気のお団子でもなく、高山のお団子

でもダメ🙅西尾市の甘いお醤油ダレが一番

ですね。

 

 

遅い時間から、主人2本、私が3本と頂いたら

お腹がいっぱいになり夜はサラダだけに

なりました😘

息子から送って貰う豊田市の桃🍑を贅沢に

頂きました👍