stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

無印良品10%offで旅行GOOD's他〜買ってきました👍

アプリ対象ですよ☺️

 

 

 

香りがいい入浴剤に、台所研磨剤、ランチの

お供のスープにバズっているらしい⁉️ポーチ

etc...あー時間が足りなくてもっと欲しいものが

沢山あります🤣

アイロン台を変えようかなぁ?と思っていた

けど厚地のアイロンマットでしのげそうです👍

また、主人の急な出かけに、あたふたしない

ように👍お出かけグッズをそれぞれに分けて

用意を。日帰りや孫達の出かけならウエット

ティッシュ、ビニール袋、ゴミ袋、をまとめた

ものと、一泊用、海外旅行用とまとめていたら

旅行モードになって、めちゃくちゃ楽しいわ😘

無印良品の紙ナプキンもハンカチを使うより

そのまま、捨てられるので用意してます。

日帰りお出かけポーチ^_^

濡れナプキン、紙ナプキン、ティッシュ

ビニール袋を♪

出かける時には財布は絶対に持ち歩きしない派

です。10年近く使うロエベのカード入れに

クレジットカードに一枚にお札を入れて出かけ

ます。

兎に角、手ぶらで歩きたいので、肩掛けバック

に最小限のいる物を入れてお出かけです^_^