stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

S様また、お話ししますが導かれるように"アンフォーレ"に行ってきました☺️

f:id:stu16776:20211216101432j:plain

レウコデンドロン〜数年後にはどんな形に

なるかわからない多肉に魅力を感じます♪

f:id:stu16776:20211216101648j:plain


f:id:stu16776:20211216101741j:plain


f:id:stu16776:20211216104557p:plain

今、昔からある、この七福神が返り咲きし

人気のようでお客様のお知り合いの方は

メルカリで小さな赤ちゃん七福神だけで

数十万円売れたとか😵びっくりしますよねー

摩訶不思議な時代ですよねぇ😮

f:id:stu16776:20211216102500j:plain

安城アンフォーレは初めて行ってきました。

数十店の若い方のお店が出店してましたが

既に3時頃でしたのでもう、お片付け前で⤵️

開いていた蟹江からのパン屋さんのあんバターを買って朝頂きました!

暇ついでに本や雑誌でも見ていこうかしら?と

思っていたら、悲しいかな😭メンテナンスの

為お休みという事でしたが、暖かい日で

楽しい暇つぶしになりました☺️


f:id:stu16776:20211216103127j:plain


お出かけ好きな私でも、昨日のお天気に年末の

大掃除を始めました!

掃除機を新しく変えたのでノズルが綺麗な時にと、シンク下の細かい部分を吸い取り、下のペーパーも全て取り替えました^ - ^

そして、洗濯機のカビとり❗️大体2ヶ月に一度

間隔でカビ取り剤を入れてするのですが、

アピタで見つけたこの液剤が一番取れる気が

します。

薬局で売っているタイプでは、ここまで汚れを

目で確認出来なかったですが、こちらに変えて

からはこんなに🤣掃除した実感が湧いてきます❣️