stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

娘が買ってきた食パンが水滴だらけでびっくり💦

f:id:stu16776:20200818131943j:plain


娘が朝一に焼き立てをあるパン屋さんで買い

我が家に来ました。

ふとその食パンを見ると口は閉じてはない

ものの焼き立ての熱でビニールの内側には

水滴がいっぱい付いていました💧

冬ならまだ大丈夫でしょう!ですがこの気温

なら紙袋に入れてビニール袋を付けて欲しい

わと感じてしまいました。

一日置いていたらカビの原因にもなるでしょう。

パン屋さんは多分、家に帰ったらすぐにビニール袋から取り出して冷凍庫に入れるなり

きちんと保存してくれるものだと思っている

かも知れないですが。

パン大好きな私はちょっとカルチャーショックな(大袈裟❓)朝の一コマでした。


この猛暑の中、お米や調味料 お菓子類

ありとあらゆる食材は冷蔵庫に〜詰め込み

過ぎかしら😅