stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

20時過ぎに突然の来訪者達に感激しました🥹

 

この日も、仕事があったのに体力のある息子です。

2ヶ月になるゴールデンリトリバーを

飼う事になって見せにきてくれました。

抱っこするとふわふわした毛並みが癒される

可愛い子です。

久しぶりのワンちゃんを抱っこすると何か

癒される気持ちになり、飼う方の意味も理解

出来ました🐕

久しぶりに有松どうぶつ病院HPを開くと

ゴールデンちゃんが写っていますから看板犬

🐕にするのかなぁ?なんて思いました。

そんな息子達もこれからはワンちゃんを含め

4人家族で頑張っていくでしょう。

大切なワンちゃんの命を引き受け、更に

沢山のワンちゃんの命が繋がりますように❣️