stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

小雨の祝日😅BBQでもやろう!とラグーナ に行くと数日前にCLOSE💦

TVで新鮮な魚介類やお肉のBBQ、うお太郎

があると知り屋根付きならと思って行ったのですが11月中から3月頭?位まではcloseでした。

考えればBBQって夏の風物詩?ですものね。

ですが、海鮮料理がところ狭しと並ぶ店内に

孫達はハイテンションに〜お魚も泳いだりしているので水族館🐠🐟気分みたい😅

こうちゃんは念願のうなぎを幸せそうに食べて

ね〜ママは来年ね💦なんて言って可哀想に。

ソリャ3人の子持ち家庭では直ぐに食卓に鰻は

並ばないもんね。我が家の息子もじいちゃん←

私の父、に良く食べに連れて行ってもらっていたしね^_^

我が家は人の少ない屋根付きの外側に出て

頂いてきました❣️

帰りにはスーパーサンヨネにオレンジパーク🍊

にも寄って手土産まで持たせて🤣お帰り頂きました❣️

 

 

 

小さな子がいると、出かける時はビニール袋に

携帯スプーン、ウエットティッシュ、ジップ

ロックなど食事後の後片付けなどを沢山、持参

します。

最近、見つけた無印良品の紙ナプキンも便利

なんですよ〜小さいから嵩張らないし色々と

使えます。