stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

雨降り前に畑に〜でも、いつもとは違って楽しい❣️


ねー可愛くないですか笑

そうです!昨日のマーケットでお持ち帰りした

のです。ブリキでアメリカ製の相当な古いものかと。

絵柄と佇まいにノックアウトされて、何に

使うかも想像付かぬままに購入〜買わないと

後悔しそうでしたから〜物も人も出会い大切💕←この発想が正しいと信じよう😉

畑に玉ねぎやレタス、花をとビニール袋を

手にしたのですが、ハタと思い出しブリキ缶を持ち畑へ。

何かイギリスガーデンのターシャgrandmaの

ように😆大きさも入れやすさもバッチリでしたよ。

昨日はご来店のお客様に自慢げにお見せし

可愛い❤️💕と仰って下さいましたが

お値段で引かれました🤣気になりましたら

聞いてください⬆️⬆️





こちらも⬆️アルミ製の軽いザルです。

こんなの実家に沢山あったのに、ことごとくに

捨ててしまった高度成長期です😮‍💨😮‍💨

やっぱり、昔の物って丈夫ですし良かったんだと見直してます。

野菜や食器類ゆ洗っていれたり、便利そうです