stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

11時10分発で初北海道函館です✈️✈️

ゆとりを持って出かけるので、みなさんのように

高速は通らずに入り口を横目にスルーして

下道から行く私です👍10分強、違うかしら?

知多半田道路から真っ直ぐ走っていくと、焼き物

街の大きな猫ちゃんの交差点に出るので、右折

した後は中部空港への看板通りに走るだけです❗️

到着してから直ぐに自動の発券機で予約済み

チケットを発券しておきます。

その後はまた、おにぎり屋さん🍙で2個食べて

軽い朝食です❣️

珈琲はゴールドデスク、ラウンジでまったり

して頂きますが、今回はセントレアカードの方へ

初めて入ってみました。

ラウンジ2の方が、使えるカードが少ないから

かしら?空いていて人はまばらです。

飲み物は変わらずの種類がありますが、

お菓子類のナッツの種類が豊富で嬉しい😃

 

到着は12時40分と1時間30分の飛行時間で

大阪ぐらいの感覚でこれる近い函館です。

空港から外に出た瞬間、爽やかな空気と風に

やられてしまいますね👍

函館空港から函館駅までは帝山バス利用で

500円で20分ぐらいで到着です。