stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

温泉好きなお客様から刺激されて温泉の旅へ〜♨️♨️

GW高速は乗らまい!と香嵐渓に続く豊田経由

の下道でスタートです。

岩津天満宮の近くのカフェ☕️ほきテラスで

先ずはモーニングをーセントレアにも入って

いたようですね。

主人はお出かけには必ずカフェスタートが

当たり前なんです☕️

走ると見つかるお店やさんです。

こちらは酒屋かなぁ。地酒などたくさん

販売されて賑わっていました。

アルコール弱しの私達は粕風味のソフトクリーム

と日本酒を買ってきました。

混雑していたのは、香嵐渓迄で通り過ぎると

渋滞までなく、このどんぐりの湯へ。

お天気良くてバイクツーリングや何台も連なる

外車スポーツカーの走行がやけに多かったです。

お土産売り場や食事場は大混雑のどんぐりの湯

でした。

 

 

蕎麦を食べなくちゃ🤣と、やっと見つけた

こちらのそば屋さん。もーすんごい人人💦

予約表も3枚目で、普通に2時間以上はかかる

でしょ😪と諦めました。

きっと、有名なんでしょうね〜気になるわ😮‍💨

 

また、走ること1時間近くかなぁ

ひまわりの湯🌻に到着です。この辺りは

まだまだ桜並木も美しくて、美人の湯と

しても有名だそうです。

やっと、そば屋を見つけて30分待って

頂いた蕎麦と五平餅のくるみ味噌でした。

 

 

 

 

また、しばらく走ると3件目の道の駅です。

定刻より2時間近くも遅くなったのは

道の駅に寄り過ぎだったわ👌

主人に散々

お前←私のせいで、ちっとも目的地

に着かんし😪と言われても、女子は寄らない

訳ないじゃん笑

 

気づけば蕎麦集め⁉️しておりました笑