stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ん⁉️こんなに?消費できるかしらん🤣

昨日、セントレアゴールドカードから送られて

きた一年分のサービス駐車券です。

15,000円じゃあなかったのかなぁ〜

中途半端な18,300円分も🤣少ないなら、調べ

るけど、まー多いならいいわ👌

そんな沢山の駐車券を前にしたら、何処か

行きたくなるわ笑

そんな気持ちになっていると、親戚のまーさん❣️ならぬ、まーちゃんからのお土産と

お土産話しが飛び込んできましたげど🤣

それこそ、まーさん、どお⁉️って

ホテルとか良かった?と聞いたら、もう

最高だったようです💓

ジミーは安定の沖縄土産になってきましたよね。

こちらは新しいタイプのようで、沖縄らしい

紅芋に黒糖なんてお土産にすると喜ばれますよ❣️

 

 

ホテルからの送迎バスもあるので、レンタカー

がなくても便利ですね。

空港からも、琉球村にも近くて、お孫さん達が

いるなら、沖縄到着後に直ぐにホテルに行けて

便利かも。

新しいホテルはそれだけで、楽しみになります。

ご主人と婿さんは、一日はゴルフに興じて

女子達はラウンジのケーキやプール、海に🏖

まーちゃんはグアムにも行った事あるのですが

海と景色は正にグアムと激似だったようです🏖

あー行きたい😮‍💨駐車券はあるけどなあ〜💦