stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お嫁さんは風邪を拗らせて辛そうで、これからは皆んなの為にも食事には気をつけます😭と

今朝はブルームきゅうり2本分を塩揉みして

胡瓜サンドです♪

バターを多めに塗り挟んで頂くと、不思議に

大量のきゅうりも食べられてしまいます🎵

毎日の生姜紅茶で免疫力をあげています。

 

レタスはやっぱり自家製にこだわります。

一番は冷蔵庫の中で邪魔になるし、大体

半分は茶色に変色します💦

太陽をいっぱい浴びた撮りたてレタスは

美味しいですし、サラダに欠かせません🎵

 

✴️でも思います〜私達のように、朝たっぷりと時間がある時は食事管理も簡単ですが、

子育て時代は仕事に行くまでが戦争です。

無理はせずに簡単でも新鮮で身体に良い物を

食べて欲しいと願います。