stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

函館駅到着〜みなさん、懐かしいのでは❓

みなさん、函館は何年も前に行かれた方ばかり

です。私なんて、この歳でやっと北海道デビュー

の遅かりしです😅

30年近く週1日のお休みでは国内旅行も行けず

でしたから本当にやっと今からです💦

それも2日と限られた日数での旅行計画もかなり

場所が限られます。が、欲を言えばキリが

無いですからね👍

 

 

 

函館駅から今回の宿泊先、センチュリーホテル

は歩いて10分程です。

ナビたよりに歩いているとまた、ケアンズ同様に

豪華客船が停泊しておりました🚢

後で知りましたが、台湾、香港からが多く、

ヨーロッパ、日本人が次いでいるようです。

この近くに名物の朝市があるので、散策すると

美味しそうなホタテを焼いている、お食事所が あったので、バターで焼いてもらいました❣️

店内は、ほぼ海外からのお客様ばかりです♪

そこからはもう、すぐそこのホテルに到着です。

早くチェックインできたので、スーツケースを

置いてまた市内観光に出発です😃

 

このセンチュリーマリーナは2023年上期

朝食がおいしいホテルランキング全国一位

になったホテルで期待して予約しました。

今回はbooking.comより

メニューはさすがでしたので、後日にご覧

下さいね。