stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

サプライズで出会えた彼女とミラクルに出会えた彼達です😱

 

 

 

 

ケアンズ在住の彼女が最後のディナーにと

選んでくれたのが、タクシーで30分の場所

トリニティラグーンにあるイタリアンレストラン

Lunicoです。

日本人はいないようなエリアで

オシャレなリゾート地です。

そこに座っていたら声を掛けて下さった

ハリソンフォード似のご主人です😘

キュランダ列車で目の前に座っていらした方

と、こんな場所で再会するとはね❣️

ですが、そこにネイティブに会話が成立する

彼女がいて本当に助かりました😆

だってネイティブ同士の会話には一切、

ついていけませーん笑

 

最後のお料理も全て完璧に美味しかった👌

 

 

すっかり、日も暮れて帰る手段はタクシー🚕

ですが、海外ではウーバータクシーです。

若干30ん才の彼女さんがタクシーを手配して

下さいました。

「遠くまで来てくれて有難うございました。

帰りは私のクレジットが登録されているから

支払いは大丈夫ですよ」

と何から何まで気働きが出来る素晴らしい

女性で、私達のケアンズ旅行に特別の思い出

を残して下さいました。

そんな彼女さんはご主人の彼と9月に日本に

帰国されて地元一色に帰って来れられるようです。

逆に彼には初JAPANの良い思い出を作って

貰いたいです。

帰りの飛行機から見えたグレートバリアリーフ

です。肉眼でみるとグリーンのカラーが

とっても美しくて感激しました❣️

もう帰国日の土曜日の朝😭

11時のJETスターフライト✈️です。覚えて

いらっしゃいますかしら🤗

アニータから伝えてもらった同じNACの

生徒さんでもある美容室オーナーの彼が

やっぱりいらっしゃいましたよ😃

西尾市の飲食店主さんといらして、ケアンズ

からメルボルンにも行っていたようでした。

 

JETスタービジネスクラスの食事です。

まー価格からすれば、こんなもんです笑

朝のミートパイは美味しかったですが。

そこで、アクシデント発生したんですよ

😭💦😱

なんとCAさんに、トマトジュースをこぼされ

私のパンツ裾と靴下がトマトジュースでベタ

ベタに汚れてしまっんです。

勿論、きちんと対応してくださいましたが、

後日、メールにて対応の詳細が送られてきます!

と待っておりましたらバウチャーにて5,000円

が送られてきました。

1年半の間に5,000円分の飛行が出来るようです

✈️やったー?と喜ぶべきか?貴方様ならどう

しますかしら?

 

 

成田に到着して18時🛬近くです。セントレア

までのフライトがないので、バス🚌にて

東京駅まで〜昔、電車を乗り継いで成田空港

まで来た時には絶対にヤダーと感じましたが

バスならまだ楽々です。

キリキリ最終の大阪行き新幹線🚄こだまに

間に合い、三河安城22時50分に到着です。

ふ〜長い帰路でしたわ💦三河安城には主人に

迎えに来てもらい助かりました。

 

✳️長々とケアンズ旅行記にお付き合い頂き

有難うございました🙇‍♀️

オーストラリアには行ってないから知りたい

と仰って下さったお客様もいらして、安心な

ケアンズ旅行をご紹介させて頂きました。

旅行の楽しさやこんな行き方や過ごし方など

参考になれば幸いです。