stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

息子よ早く言ってよね〜💦カード事情あれこれ

 

 

明後日から北海道旅行に行くようで、以前も

駐車券の為にセントレアカードを渡したのですが。

コロナ前なら年二回のセントレア利用で使用済

になるのですが、ここ最近では使う前に期限が切れてしまうのでは勿体ので息子達にあげて

いました。

今回は日にちが迫っていて、DMも遅延している昨今では封筒の到着が微妙だと伝え諦めてもらい

ました。今回は近くの安いパーキングを利用する

ようです♪

何回か飛行機利用で✈️旅行に行くので、セントレアカード作ったら?とも。

セントレアカードは2種で私はゴールドカード

を持っておりますので、今回は写真のような

駐車券が送られてきました。

(朝、息子に写真を撮って送ったままの適当な

並べ方で失礼します)

ついでに、私のような旅行好きな方はANA.JAL

カードなど飛行機マイルを貯める為のカードを

お持ちだと思います。

私は外資ユナイテッド航空マイルカード

ゴールドカードを作っております。

以前はこちらのポイントマイルで数回ハワイ

時にはビジネスクラスも数回利用してます。

最近では1人の沖縄旅行もマイル利用でお得に

行ってきました。

万一に備えた海外旅行保証なども充実している

のと期限切れがないのも魅力です。

 

お客様の中には色々なカードを作ってお持ちの

方が多いですが、私はこの2種類だけ、特に

マイレージカード利用ばかりです。