stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ラスト日は海外の空気と匂い、そして英語に溢れたケアンズに一人浸りました⛱️

 

後ろから見ても、日本人‼️ってわかる服装だわ😆それに比べて海外のシニアさんはリゾート

に慣れ親しんでいるから現地にしっくりと合う

服装で楽しんでいらっしゃる👍

丁度、豪華客船P&O が入港してきて、港に

誘導される様子を観ておりました

 

ケアンズ市内には海に面しているのに一番下

の写真のように泳げない💦

ですが、無料の市民プールがあるので観光客

も地元民もこちらで過ごすのです。

白い砂の人工砂も完璧でしたよ🏖️

 

必ず行きたかったカフェTHE CHAMBERSへ。

必ずぐらいに出てくるアボカド🥑マッシュが

本気に気に入りました😉

海外は食事が合わない〜と仰る方も多いですが

私はカンボジア意外は大体美味しく頂けます😘