stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

夜はお財布を無視して頂く覚悟です😓😝

 

ケアンズ一番のステーキ屋さんと言われる

レストランでオージービーフ🥩にマッシュ

ポテト添え←これがまた、絶品👌とアボカド🥑

とシーフードサラダ🦐、デザートです。

全て完璧でスウィーツは表現し難い程にMIX

された味が最高でした。

 

 

 

ナイトマーケットも旅行者なら必ず

行くスポットです。

沢山の土産物屋さんが入っている中で見つけた

日本人の彼女はワーキングホリデーでやって

きた女性でした。

所謂、ワーホリです♪娘も以前にゴールド

コーストにワーホリで行き随分と痛い目に?

ですが、これを乗り越えた人だけが、将来的に

海外に移住できたり夢を叶えられるのです。

この土産店の彼女さんはまさに、意欲的で

売り込みに熱心です。私が売上歩合は?と

単刀直入に聞くと、300💲売ると更に一割分

を頂けるようで私達おばさまは、しっかりと

買い物をして貢献させて頂きました←特に

同行者さんかしら😆

こんな小さなマカデミアも板チョコレート🍫

も1,000円位ナンテ💦