stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

Good morning❣️で始まる旅がやっと😭ワクワク感でいっぱいの2日目です❣️

シャングリラのエントランスと

下は対岸から写したシャングリラです。

ケアンズ空港からホテルまでは10分程度で

タクシー移動です🚕

そして、もうタクシーから英語の洗礼が始まります😆

何日?初めて?etc..まーお決まりの会話ですが

無料の英会話レッスン気分で、めちゃくちゃな

英語でも兎に角、話しをします😉

 

 

宿泊先はシャングリラホテルです。立地、

ロケーション共に最高です〜リゾート重視

なら立地は大切です。が、モーニングビュッフェ

は1日あれば充分ですよ。

ケアンズは早朝6時からOPENで2時までと言う

カフェが沢山ありますから、色々なカフェを

味わって下さい♪

 

 

やっぱりケアンズに来てもアサイボールだわ

軽い春巻きのようなサイドメニューもオーダー

してシェアして頂きました。

 

一日めの朝はケアンズ人がおススメする

WHARF ONE CAFEへ。

オーストラリア英語は聞き取りにくいので

もう、無理!と言う時には

Are there any japanese staff?

日本人のスタッフいますか?etc....

これを毎回繰り返して英語上達しましょ👌

主人なんて

「通じなかったらthis one!で指させばいいし」

と言いますが、相手はAIじゃないんだから

違う言葉が返ってくるし🤣