stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ジャストタイミングでお客様にもご紹介しちゃいました👌

リツコのソックスを履いて朝活でした😛

この姿勢が楽過ぎです♪

最近ニトリ多いわ〜🤣近くにある便利さ故

かな?

先日、ニトリさんで見かけたオットマン

似たようなのもあるし👀と気にかけなかった

のですが、自分のベッドルームにあると

足が楽かも⤴️と買ったら大正解だった🎵

 

飛行機でもエコノミーよりプレミアムシート

の方が膝上だけでもシートで持ち上げてくれる

ので疲れが全く違うのと同じかもです。

クッションも程よい感じで折り畳みだしと

買って良かったです♪

 

朝は脚が痛くて曲げているだけで難儀だわ⤵️

と仰るお客様にもおススメしました😘