stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

金貯めるなら、筋力ためろ❣️んー名言を放つ主人😆



主人の父も歩けなくなり、老人ホームへの

入所をお願いするようになりました。

姑は始終義父に対して歩けなくなくなると

困るから、テレビばかり見てないで散歩ぐらい

したら〜と言っていたましたが、全く動かない

義父に

「横着だから、仕方ない」

と、諦めてましたね。

前兆は歩行困難なのですから、動いて筋力を付けるしかないのです。


そうならないようにと、毎朝お店でこのバック

ラウンジを主人とラジオ体操如くに遂行中です😃別に私はトランポリンも飛んではきますが。


お金があっても、寝たきりになったら仕方ないぞーと最もな声です。

自分の足で歩けない旅行なんて楽しくないでしょう。

ラストのハワイ旅行で70歳を遠に過ぎた?

ヨーロッパマダムと行きのタクシーで2人きり

なりました。マダムから

「あなたもお一人なの?私も1人で来て数日

いるのよ」

と〜何てかっこいい❣️と思いましたもの。

幾つになっても、かっこ良く歩いて楽しむには

自分の脚にお願いしなきゃ🤲