stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

毎日一緒で旅行まで何話す事があるの⁉️お客様談〜😆

少しずつお話しも出来るようになり、ババ

と呼んでくれるので可愛くなりました❣️

ママの唯一の癒やし空間、イオンで私は子守

で1時間程1人で解放させてあげました🎵

何か特別な物を買う訳ではないけど、1人で

ゆったりとしたショッピングが出来るだけで

楽しいようです。

 

ランチはイオン内の魚魚丸で食べて、珈琲は

久しぶりにカントリークリスマスへ。

何回かこのシフォンケーキが恋しくなります❣️

やっぱり美味しい😋

この時間だと、ジャスト‼️残3個だったので

我が家で終了です。

お目当てで行くなら、電話してからお出かけ

下さい❣️

 

主人との会話、本当ですわ💦

主人とは今は、政治の話しばかりです。

何て言うと、ご立派に聞こえてしまうかも知れ

ないですが、そこはYouTube情報ですが。

最近の東京都知事選もTVでは小池VS蓮舫

ばかりで不思議でした。

YouTubeで多く取り上げられている石丸氏が

何故か名前すら出ないとは←私が見てないだけ

かもしれませんが💦

ですが、最近、その理由をアップしていた人も

いて納得しました。

お客様との話しで介護保険が年々と高くなり

困るわ〜と言われてましたが、娘達自身の年金

問題など、この先の選挙1票で変える意識を

持たないといけない所まできています。

一家でYouTubeで勉強し、政治的な会話が

増えるのも良い事ではないでしょうか?