stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は娘とお嫁さんだけの女子会を〜孫2人も女児です❣️

今月末でやっと2歳なのに、会話数が更に

増えきてビックリしました‼️

「ベルトがぜんぜん、はまらない」

って、おもちゃのカートのベルトを一生懸命に

はめようとしてました😅

娘の男児が保育園入園頃、やっと会話らしき会話

となったので、ついついと比べてしまいます。

このもうじき、5ヶ月のさなちゃんもずっと、

お利口さんで、グズリもしない〜かえって不安に💦

息子が子供服ZARAのファンらしく、先日も

名古屋ZARAで買ったばかりのピンクのジャンスカを着ていたみーちゃん❣️

今回は岡崎イオンでこんな可愛い中ボアの

ミッキーデニムジャケットを見つけました❤️

ZARAはスペイン発の若い層が中心のファッショナブルなメーカーですから、どれも可愛いです

よね。

買い物したり、ランチしてお茶していたら、

あっという間に4時間が過ぎてました笑

娘もさなちゃんが産まれてから、初めての

ゆったり気分のお買い物でテンション上がって

いましたよ〜女性のストレス発散は買い物に

あり⁉️ですもの。

今回のような女子会は初めてで、お嫁さん1人

呼び出すのも?と考えましたが、息子から

「みーちゃんの服有難うね。

帰ってから今日の話しをずっとしてるわ。

よほど楽しかったらしいから、月1でも誘って

あげてー。」

と、ほっとするメールを送って貰って、良かった❣️

こんな女子会が出来るのは娘とお嫁さんの性格に寄るところですが、息子に娘、お嫁さんから

お礼のメールを貰うだけで、嬉しい気持ちに

なります😃