stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

木曜日に起きてきた主人に誘われ"そば爺"行ったのにお休み😭

一斉に引き上げた後にパシャリ。

結構な広さが2箇所にありました。

八百屋さんもされているので、スイカ🍉も

早々と付いていました。

エビフライとロースカツをシェアして注文

しまし。ロースカツは、2枚もあって皆さん

一枚はお持ち帰りです。

私も持ち帰って夜はカツ丼風にして頂きました♪

 

お刺身盛りを食べていらっしゃる方が

多かったです。

エビフライとお刺身御前で1,815円はかなり

お得に見えました♪

 

ネットみると木曜日は営業のはず〜電話すると

最近、週3日月曜日、木曜日、もう一日は

聞き漏れしたので聞いてからお出かけ下さい♪

ご高齢で飛び飛びのおやすみにされたかしら?

と言う事で、急遽、随分と前からお客様から

聞いていた、形原の山女魚やまめ〜さんに

行ってきました。

11時45分到着時間には既に6組目で30分は 

待ちました。

物凄いボリュームと新鮮さ、でもお得感が

売りのようでエビフライ🍤のお頭付きで

お刺身も美味しくて1,450円驚きでした♪

こちらは、温泉カフェと違い平均年齢は70歳過ぎ

🤣

みなさん胃袋はご健康ですわ♪

 

食べ終われば我が主人必ず、カフェを探せー

と😅今時、スマホさえあれば何でも探せる

時代🍹そこからの西浦のカフェまでは20分

ぐらいでした。