stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

連休は暖かくて友人来訪には絶好の日和でした❣️

 

丁度良いタイミングで友人達が来ると言うので

冬の間、植物の棲家だった部屋を大掃除です🤲

一気に暖かくなったので、多肉植物達は外へ

移動しました。

蒲郡で新築分譲を買った彼女も陽射しが入って

来ないようで、明るくて暖かくていいなぁ🥲

と、ボヤいてましたが贅沢な事です⤵️

 

友人の1人がTVでも紹介されていたカフェ

"あいけい"さんの親戚にあたり、90歳に

なるおばあちゃんを気遣って訪問しました。

鳥好きなファミリーのようで、西尾一狭いカフェ

(謳い文句です)に鳥の置物などがいっぱいです。

フクロウ🦉も飼っているよ😅と、聞いて驚き

ましたが、帰りに自宅を覗いみると本当❗️

ジーっとしてこちらを見てました👌

パフェの一つがかなり大きいので、2つ注文

して4人でシェアです🫡

 

蒲郡からの友人が形原の榮軒の焼きたての

"もちパイ"を手土産にしてくれました。

それが、絶品で珍しく主人も気に入って食べて

ましたよ❣️

今朝も主人、今度パイを買いにいくぞ〜と

息巻いてましたから相当に気に入った様子です。

是非、蒲郡の友人、お客様もおすすめの

和食かわせみ、スーパーさんよね、先日の和食

松月などのランチついでにでも、お寄り下さいね😃

また、3月末におススメ場所に連れて行って

くれるみたいです😆

あんなに長く会ってなかったのに、連休に

なったおかげ?で頻繁です🤣