stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

主人がとんでもない洋食屋を探してきましたが❣️

ねーレトロと言えば聞こえは良いですが。

未だに神宮駅前はこんな場所があるんだと

驚きました。

ちかさん洋食は神宮パレに車を置いて歩いて

3分〜パレで一品何かお買い物をすると1時間は

駐車場無料です。

 

 

その場所は主人が数年、人生の修行😮‍💨を

していた神宮パレ近くの昭和感半端ない長屋

の一角にある洋食屋ちかちゃん〜です。

ほたてフライが大好物の主人←貴方の大好物って

ナスと冬瓜だと認識していたので良かった笑

口コミだと、予約必須でしたので、電話をして

行きました。

主人はほたてフライを2つにエビフライ🍤

私はミックスフライでエビ、ほたて、魚

ヒレカツです。お値段は2人で4,900円ですが

ネット情報の通り、フライのサクサク感に

天然エビ、大きな厚いホタテと今まで食べた事

がないほどに最高に美味しいフライばかりです。

しかし、立地がこんなに廃業店舗ばかりで

それも周りの建物には"家主捜索情報"が出ているような場所でもなくても、充分に商いが出来るのに。

と話しながら、頂いてきました。

✳️ちかさんの手料理

 052-682-1541

 

 

 

 

 

 

 

食後は神宮から近くの中川区運河に出来ていた

バーミキュラガーデンさんに行ってもらいました。

水曜日休みで行く機会がなかったので楽しみ

でした。

バーミキュラのお鍋やお料理、パン屋、レストランと揃う場所です。

今回はバーミキュラのランチは食べなかった

ので、コーヒーだけを〜私の大好きな洋書が

沢山あり見放題で嬉しかったわ❣️