stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

椅子には一向に気づかずの主人〜毎朝、朝食を隣りで食べてるけどね😆

これに座って、

「何か変化に気づかない⁉️」

見渡せぞ、分からないようだからいいか😆

 

 

豊田市の帰り道に世界民藝マライカに寄って

見つけた1,200円のパッチワーク風の四角い

布〜めっちゃ可愛いじゃん💕

何か目的があって買ってきた訳ではないけど

とにかく、布loveな私←何でもLOVEが多いし⤵️

ふと、古い椅子にかけたらどうよ⁉️と

閃いてカバーリングです。あるお客様のように

洋裁が出来ないので、後ろでピンで止めただけです😅しっかり、娘も私の血を継いでる〜😪

 

 

 

イタリアンパセリもいい香り付けの

ミラノ風カツレツです。

 

まーあざむいている?主人には、ちゃんと

手料理だけはね。

もう時期、血液検査があるとかで食事は

タンパク質が多いものがいい、太るから

夜ご飯はいらん⤵️

とか超めんどくさい〜鶏肉の出番が増えて

最近では、簡単な揚げないミラノカツレツが

多いかも。

ですが、主人が食べた後に腹立つんですよね😪

お煎餅好きで、それも、揚げたようなお菓子を

わさわさと取り出して、スマホ見ながら

ぽりぽり😤

食事制限の意味ないじゃん!寝る前の駄菓子なんて最低でしょ〜朝は貴族のように、昼は王様の

ように、夜は貧民のように👌YouTube

教えがあったしと、教えても聞いてはいない😤

私みたいに、ご飯後は毎日毎日変わらぬ

ギリシャヨーグルトにナッツにしたらどう?

皆さん内緒内緒🤫🤫

 

 

金曜日は主人がいなかったので←最高にいい亭主💓1人、キッチンなかしまに味噌ハンバーグを

食べに〜最近、1人だと手抜きばかりですが。

久しぶりの味噌ハンバーグやっぱり美味しいわ。

この日も、引っ切りなしにお客様がいらした

のでオーダーを聞いていたら、ほぼ全員が

ナカシマ定食なんですよね。

味噌ハンバーグにエビフライ、ヒレカツ

セットですが、こんな時間からヘビーな

メニューにも胃が丈夫なんだなぁ🤣