stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

また?橋?海かい⁉️🌴🌴と言う勿れ🤣

蒲郡から西浦に入る海の上の橋です♪

お天気のせいもありますが、沖縄のあの

オーシャンブルーとは違うわ😅

主人はずっと外で、私はずっーと本読みに

ふけりました♪

 

食事後の1時過ぎに行った時には、がらーんと

してお客様も男性お一人、女子お2人だけで

まだまだ認知されていないのかしら?

何て思っていたら、来るわ来るわ〜それも

8割以上はかなりお若い世代の方ばかり。

1時間後ぐらいには全てどのお部屋も満員🈵

御礼です。

やっぱり、今時はSNSですわ🤣

 

足湯も2箇所あり、温泉の熱いお湯が足の

疲れをとってくれました。

無料ですよ。

ランチ後でしたので、アイスコーヒーを

注文しましたが、長く本を読んだりしていた

ので、このみかんアイスクリーム🍊もデザート

で頂きました。

下に何かなぁ?クッキー?のようなお菓子が

敷いてあり上にたっぷりのソフトクリーム

です。とっても美味しく頂きました🌴

 

海に面した側にカフェがあります。

 

 

見つけちゃいました♪

西浦に出来た温泉♨️喫茶ですよ。

かなり老朽化を感じてしまう銀波荘さんですが

使わなくなった温泉場を喫茶店に変え 

インスタ女子の穴場となっているようです。

クリームソーダ🥤が一番の人気のようで

注文した女子達がパシャとしていました。

 

私達世代のおばさま達も、多分ランチ後に

来られて足湯につかりながら、まったりした

時を楽しんでみえました👌

是非、お出かけ下さいね🥤🥤⛱️⛱️

❤️まーちゃん有難うございました♪

沖縄の後はこちらのカフェはいかがですか?

沖縄の美味しいハンバーガー屋さんを

教えて下さいましたが正にアメリカ🇺🇸〜

来る人はアメリカンばかりだそうです♪

行きたかった😃