stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お客様お墨付きブラウスです❤️

こちらのブラウスをお買い上げのお嬢様🎵

もう少しで、真夏のシンガポールへ行かれる

お母様に、涼しいから❣️とおススメして

くださいました。

そして、カラフルなブラウスばかりご用意

してくださいました✈️✈️

沢山、以前も夏物をお買い上げください

ましたが、旅行は別ですね🌈

 

ベージュ 白 16,280円 ゆったりフリー

 

わー石垣島竹富島へ行かれる遠くのお客様

から郵送にてご注文くださいました✈️✈️

私も狙っていたピンク🩷パンツです^_^

是非是非、楽しんでいらして下さいませ🌴🌴