stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

充実したハワイ旅行でした✈️が帰国してから衝撃的事実を知らされガーン😫😰

f:id:stu16776:20200207101548j:plain

ビジネスクラスに乗れるだけで幸せだよー

😢仰る通り😵その通りですが

今回、直近でマイレージを使った予約をした

為に帰りがプレミアムエコノミーかビジネス

しか空きがなくその2席のマイレージ数が僅か200ポイントだけでしたのでグダーと寝れるビジネスにはしましたがどうも外資系は食事があわなくて😢

今回は和食ならとオーダーしましたがお米は

もち米?くらいにベチャとしていてほとんど

食べれずで💦💧


f:id:stu16776:20200209112220j:plain



f:id:stu16776:20200209112346j:plain

シートは確かにかなり寝心地が良いし乗り物

では寝れない私でも数時間は寝れたので時間は短く感じました!この寝心地を提供するのが一番の目的でしょうからこれでOKとしないとダメですね。

f:id:stu16776:20200209112419j:plain


そして、その衝撃的事実の件ですがビジネスクラスに乗るとその会社だけのラウンジが使えるます。セントレアなどにあるクレジットカードラウンジとは全く違いシャワー室やアルコールフリーなど充実し搭乗直前までリラックスできる場所です。

もちろん私も搭乗前にこちらで朝食を楽しみ

ましたがやはりANA(私はANAとユナイテッドしか知らないですが)とは比較にならない

ほど一般的な食料しかなくみんなカップラーメンを食べている方の多いこと。

もちろん、ハワイでがっつりと洋食ばかり

頂いているとラーメンのスープも美味しいですが〜そんな時に思い出すのですよね〜

ANAのラウンジの良かった事を😅

今回ずっと使っているユナイテッドカードからANAに変えようかしら?なんて考えていましたら成田国内製搭乗口辺りにANAアメックスカードの勧誘カウンターが。

私の顔に興味あり🤣と書いてあったようで

中々のイケメン男性にまんまとお誘いされました❣️ソリャずっと看板の文字をじっと凝視してますもんね😜

年会費35,000円ですが今なら使い方でハワイ

往復チケットが手に入りますよ〜と

(気になりましたらHP/をご覧頂ければ詳細は

出てます)

何てひとり身は暇ですから説明を受けていた時にANAラウンジでもビジネスクラスを利用のユナイテッドならANAラウンジを利用出来たらしいのです〜エー知らなかったです😱😫

皆さんは知ってましたでしょうか⁉️⁉️

ANAラウンジでハワイを締めくれたら更に

最高だったかなぁ😃