stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

また、突然ですが私のみ早い冬休みを頂きます🙇‍♀️

夜便は飛行機泊ですので、女性は兎に角

荷物が増えます。洗顔一式、耳栓、折り畳み

カップ、機内用の浮腫み防止ソックス、などなど

雑誌の付録のこのバッグがかなりポケットが

沢山あって大重宝してます。

バックはポケットが外に、内側にと沢山ある

フランス🇫🇷発のカステルバジャックを購入

です。主人が主に使うように私が購入です♪

お金も海外はほぼカードですので、現金は

いつも3万円ぐらいを〜それでも、使わない位ですが。

 

前回のケアンズで海外プラグを忘れてホテル

に貸し出しをお願いしましたが、今回は

新しく購入しました。昔のとは違い軽くて

全ての国に対応しています。

それと、やはり写真を撮るのでバッテリーが

心配ですから充電器も機内用対応で購入

しました。

 

 

今日、羽田から夜便にて出発し16日朝到着

予定です。

また場所は帰りましたらご報告します←

昨日は何人かの方に☺️ので楽しみにして

下さいね♪