stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

寒くなりましたね。風邪など引かれませんように

 

木曜日、朝イチにRITSUKO営業マンが最終

冬物持参で来店します。

店内にリツコブランドが完売して一枚もなくなる現象?は初めてでしょうか?

RITSUKO?って何?と仰る方も確かにみえますが。華やかさ、シルエットの美しさは変わらず

のメーカーです。

昨日も、濃紺のベストを着ていらしたお客様

がいらしたのですが、決して派手なカラーでも

なく普通の型の濃紺のベストなのに綺麗だなぁと

感じました。

あまり、気になるので

「どこのメーカーでしたか?」

と、お聞きするとご本人も気がつかなかった

ご様子でしたが、タグを見るとやはり、リツコ

さんのベストでした。

裁断技術で普通に見える商品でも、綺麗なシルエットで素敵なんだなぁと、改めて認識しました。

誰でも似合う商品ではないのも、ファンが長く

付いている理由でしょう。

 

以前にインスタにRITSUKOコートを

投稿した時には、何と684人から"いいね"

を頂いてしまいました^_^