stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝ブッフェ一人4,600円に驚愕しながら満足しました❣️

いつもの時間には目が覚めて💦日の出時間

5時45分には日の出を拝みました🌅

今回、折角だから沖縄の朝食でも行くつもりで

宿泊にブッフェなしで予約を。でもこの

景色を見てしまったら、やっぱりこの場所で

頂きたくなりました🎵

そして、絶対にOUTSIDEです♪森林の中で頂く

気分です🌴

ハワイで食べたら今はこのエッグベネディクト

だけで4,000円近い😅

 

フレンチトーストの口コミ通りに絶品です。

生クリームも最高だった♪

沖縄料理もかなり充実していました。

居酒屋でも頂きましたが、赤い、うむくじ

天ぷらがもちもちとして、何個か頂きました。

 

 

プールが素晴らしかったです。まだ早い朝

でしたので、さすがにヨーロッパ人も温水プール

で泳がれていましたが。

最後を惜しみながら散策してチェックアウト

しました😢

もう一泊したい❣️と思いながら帰るのが

良いと言う主人です😅