stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

孫ちゃん子守の行き場に困っていらっしゃるお客様も〜我が家もです😮‍💨

息子の有松どうぶつ病院は木曜日、日曜日

午後休診ですので旗日も診療です。

この日は8時ごろに有松までみーちゃんを

迎えに行き、近くのカフェでモーニング

を食べてからのスタートです^_^

先日、ランチに行ったBROWN BEANSさん

は朝早くから広い店内は満席🈵

ドリンク値段でどれも選べるので、人気なんですね。

 

忍者隊のパフォーマンスで時間が稼げるわ笑

室内は見応えある花壇ですよ!

温度管理された園内で気持ち良さそうに

咲く花達です💐

婿さんの親戚筋も丁度、遊びにきていた

ので、みんなで寒いのに泥遊びが始まりました😭

椿の香りって、こんなに甘い香りがする

のねー

ここの固めプリン🍮美味しいですよ😋

門司港で食べた有名なプリンに似ています♪

 

有り難い事にデンパークのチケットを🎫頂いて

いて、3月末までの有効期間だったので、雨が

降ろうが何がなんでも、チケットを使うべく笑

デンパーク行きに決定してました。

娘達と10時にデンパークで待ち合わせて

みーちゃんと遊んでもらう計画でした。

風が強くて、雨も時々降るような時には

屋根があって遊べる施設は本当に助かります。

市長さん〜西尾市にも欲しいわ😘

 

その後はアピタ安城で夕飯の買い出しに

行って焼肉に決定🆗

息子達も8時には迎えに来るというので

早めに食べさせて、後片付けを〜そしたら😫😭

緊急で手術が始まるから、また有松まで

連れてきて欲しい〜との電話です。

飼い主さんにしたら、本当に子供と同じ

なのですね。一晩でも待てずに病院を探して

電話を下さる事が多いと感じます。

主人は遊びに出かけ居ないので、慣れない

夜の高速を1人で運転する心細さですが

ペットちゃん達の命を救う為には仕方ないです。

が、まー案外、一直線をひたすら走るだけ

ですし、何往復もしていると岡崎、安城

行くより早いと感じるようになり、いい場所

を見つけた主人に"天晴れ"と言います。

私達も30代前半でアパレルをスタートした

ので、自分の両親に随分と助けて貰いながら

仕事を続けられました。

今度は私達が息子達を助ける番なのでしょう。

 

しかし、後3回〜何処へ行きましょう♪