stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

出社前にお立ち寄りしたデンパークで農協さんに写真を撮られた😆

f:id:stu16776:20210821113406p:plain


f:id:stu16776:20210821113440j:plain


f:id:stu16776:20210821113523j:plain


f:id:stu16776:20210821113833j:plain

f:id:stu16776:20210821123635j:plain

昨晩、就寝前にインスタを広げて知った

デンパークのイベントです♪

有り難い無料チケットもラスト1枚あったので

見てきました〜ちょっと前の紫陽花でいいお買い物をしたので期待して出かけちゃいましたが

お値段は普段価格でした。

今回はパッションフルーツ🥭で味をしめた?🤣

実のりのパパイヤの木とユーフォルビアを

買ってきました。

お会計に行くと珍しく😆若い男性から声を

かけられました〜

"お顔は写さないので写真を撮ってもいいでしょうか?農協広報に載せても良いでしょうか?"

と〜もう快諾です笑

ですが、今回で4度目〜名駅(CBC TV)

豊田市カフェ、京都、安城で本当に掲載されたかどうかは至って不明ですよ⤵️

実はねー1ヶ月前にも声を掛けてきた男性がいるのですが、

"僕、〇〇だけど覚えている?"

全く分からないと告げると名前を言われて思い出しました。ですが、全く面影がない⤵️

出会っていた時期は18歳位だから変貌は仕方ない⤵️

でも彼は

"変わってないね。今は何処にいるの?"

その、変わってない?って何?変わってるに

決まってるじゃない💦

"旦那さんって何やってるの?幸せそうだし"

んで?

まーそこそこに話しを切り上げてきましたが

知人に話しをしたら

"あのね!シルエットだよー顔は今、マスク

しているから肌の衰えは隠せるけど体型は

隠せないでしょう!'

さすがの分析力だわ〜と私は体型維持の必要性をなんだかわからないままに痛感です。

昨日は優しいマダムから一緒にいらした子供

さんが我が主人をとっても褒めているとか。

やはりこれも体型なのかしらね〜🤲

ブログを書きながら思い出したことを

ずらずらと文章にしたのですが、

見かけってその人の生き方、物語りが

出ると言う事なのでしょう。

これから先の人生、素敵な物語を作りたいなぁ💕