stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は降ってわいた沖縄旅行が5分で決まりました😘🤭

 

ふわふわの大福が絶品の櫻園さん。お昼頃は

既に完売状態みたいだから、大人気なんだね。

栗🌰も絶品です😋

いつもお高いのに有り難い差し入れです♪

沖縄の美ら海水族館に近いチャペル⛪️で

挙げるようですが、何処かなぁ?

ザッと調べると沢山ありますが、

こんな素敵なチャペルで幸せを誓うんだなぁ🏖️

挙式も旅行も考えてはなかったお2人だった

ようですが、どうも私のお節介なアドバイス

で決まったとか♪

だって、親の私達も息子達の挙式は特別で

今でも時々は写真を眺めては感慨深いものが

あるし、4人で過ごした時は本当に最高

でしたから。

 

 

息子達の写真をまた見返しました。

ハワイボタニカルガーデンとモアナサーフライダーの前で〜私の人生さえもこの写真にあると

思う程に特別です⛪️

挙式は親孝行としても大切なのです。

 

実は親戚の息子さんが結婚を沖縄でする事に

なり、日にちも何と!木曜日にすると言う💓

木曜日なら水木で沖縄に行っちゃいましょう✈️

と主人に持ち掛けたら、全く沖縄行きには

興味なし⬇️の主人も"まーいいけど"との返事

👌です♪

もう、速攻で私、飛行機チケットと、ホテルを

予約して、はい!終了☑️

まー一泊しか出来ないけど、めちゃくちゃ

楽しみが出来ました✈️