stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

俺は奉仕するだけだわ🤣頑張れ!お父ちゃん🎵

 

23日旗日🎌で幼稚園がお休みなので、

息子のみーちゃんを午前診療時間は預かる

事になった主人です。

じいちゃん1人で女児を預かるのも、行き場所

に困ると、散々悩んだ挙句、娘に助け船です🤣

まーお金は倍?イヤ以上にかかるけど

それが一番♪

予報を見ると天気も悪いし、寒いし🥶と

いちご狩り🍓に決定👌👌👌

娘がそこら中のいちご農園に電話するのですが

空きが一向にないと言う。

最後にかけた、ある碧南のいちご農園さんが

やっと空きがあると言うので、即座に予約

を入れたのです。が、、、、、

それが、あんな悲惨な目に合うなんて、この時

は知らずです😱😱😱

理由は寒くて食べていられないぐらい寒い🥶

いちごの甘さもイマイチ、トイレは酷い

駐車場からいちご狩りのハウスまでが遠くて

舗装もない🥶あれだけ、毎回食べる主人も

10個で終わるぐらいだったとか。

農園を調べて、口コミ👄を検索したら

まさに、星一つもない😱などなど書かれている⬇️⬇️

調べてから行けば良かったわね!

寒さで長居も出来ないと、サイゼリア

ランチをしたようですが、生き返った雰囲気

で写メが送られてきました👌

じいちゃん、8時過ぎに有松までみーちゃんを

お迎えに行って、碧南まで行き、落ち合った

娘のガソリンまで補充してあげて

2時からお仕事です🤣

おかげで、動物病院も手術に予約患者さん

急患が重なりかなり忙しくなったようで、

感謝されておりました😘

お父ちゃんの出番はまだまだ健在ですわ👌