stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

暇な時がないのは私達の宿命かしら🌀

上は白豆を潰してあんこに。下はそのまま

バターを塗った、ひまわり食パンにのせて

トースト🍞ヘルシーで美味しい🩷

 

一晩冷やかして、圧力鍋で6分。キビ砂糖

控えめにお醤油小さじ1で味付けです。

煮豆のお惣菜は高くて作るのみです♪

 

 

水曜日の子守さんの日、生憎の雨でしたし

みーちゃんもお熱が。微熱だけど

一応、近くのこどもクリニックへ連れて

行きました。

みーちゃんが言うように、おじいちゃん先生

だけど、建物がやけに可愛いくて💓💓

この時期、息子は狂犬病ワクチンに忙しく

重なった急患の手術やらで大忙しのよう

ですから、私達がやれる子守りさんで手助け

です。

 

 

 

有松に来ると必ず寄るパン屋さん。

カフェandギャラリー併設でいつも賑わって

ます。

このひまわり食パンとまん丸ひまわりパンが

超美味しいので既に4回も。

主人は安城でんまーとで買うこのレーズン

パンが大好物みたいで、必ず寄って買って

きます。

我が家の冷凍庫はパンでいっぱい🈵🈵

以前はいちいちサランラップで保存して

いたけど、アイラップを知ってからは

カットしたパンをそのまま入れて、冷凍庫に

ポンだから楽になりました🎵💓