stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

体力維持には運動と春野菜をたっぷりと😘

そら豆はパスタで頂きましたが、甘いですね

 

ほぼ野菜中心ですが、特に新玉ネギは

毎日、頂きます♪

特に主人は前回ご紹介した、新玉とりんご

の甘酢、マヨネーズ和えサラダがお気に入り

です。

昨日は小さな新玉を見つけて、ベーコン🥓

と丸ごと新玉を煮込むスープを作りました。

簡単にブイヨンと黒胡椒だけです。

でも、新玉ネギの甘みは最高ですね。

 

 

とは言え、昨日は朝から、お掃除に庭仕事

をしたら疲れがどどーーーん🌀🌀と。

お昼寝しても疲れが取れないし、足が重い

多分、先週の大阪出張の疲れと重なったのかなぁ

急いでいつもの、岡崎イオンのラフィネさんで

足マッサージをして貰いました。

この河合さん、10年のベテランさんで

めちゃくちゃお上手です。

指名料が700円?出ますが間違いのない方

です。