stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

KEIKOさん、昨日はWBC日本勝利で良かったですね👋

 

昨日はご飯を食べたら、嬉しい疲れでソファー

でウトウト⤵️あー主人がジムを終えて帰って

くるなあ😓

と、目覚めた時に、電話です🤙

「やっぱり、あのブラウスのお取り置きを

お願いします❤️」

嬉しい目覚めです🤣KEIKO様も野球好きで

ご主人と沖縄キャンプにも行かれるとか。

私も数年前に沖縄に娘と娘の長男君との3人

で行った時に、運よく沖縄のスタジアムで

観戦しました💓

普段は主人も野球離れでTVで、観る事も無くなりましたが、WBCだけは気になり←大谷翔平さん

贔屓ですが笑、見ておりました。

いいところで、目覚めて興奮場面を逃さずに

応援できました🤣

サッカーより私達世代は野球贔屓が多いのでは?

世界に誇る大谷翔平さんや選手達から目が離せない数日です🤙