stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私とすれ違いに沖縄へ孫ちゃん達と行くまーちゃん〜

 

 

また、何と言うニアミス🤣私達が帰り

金曜日から行くなんて🤭

最近、毎年ご主人様と婿さんのゴルフ⛳️も

兼ねて沖縄ですよね〜🎵

今回で我が主人の沖縄嫌い?が払拭されるといいわ👌一泊だけでは満喫も程遠いかしら?

まーちゃんさん宅は賢く、学校の催しを聞いて

学校をお休みとなるようですが、我が娘ちゃん

入学式の日にちを間違えていて、4月の3.4日

で淡路島のソラビラを予約してしまったのです。

何だか私だけが好きそうな海を眺めて過ごす

コテージタイプのホテルで、夜はBBQだから

きっと孫ちゃんも楽しいかなぁと思って

予約したんだけどねー😩小学校の入学式が

4日と知り、キャンセルしました〜残念😢

✴️春休みにお孫さん達と石垣島と沖縄へ

行かれる方と、沖縄に移住された息子さん

家族に会いに行かれる方とご夫婦の沖縄旅行

と沖縄大人気です♪