stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

地元の友人からは出てこない⤵️ランチ情報有難う御座います👌

蒲郡のランチ情報はお客様からの方が

多く頂きます笑

色々と沢山、ランチを楽しまれている方から

ですから間違いないでしょう。

小皿でいく種類かのお料理が付くようです。

ランチしたら"さんよね"で、食材を買って

帰るルートですよね😃

懐かしい〜現代風?で珈琲味なのですよ。

主人の母も何年かぶり〜と喜んでました❣️

こちらは故郷秋田から帰られた優しい方から💓

三河のお煎餅とは違い、秋田のお米を使った

軽い食感で優しいおせんべいです。

主人、休憩時間関係なくぽりぽり😆

沖縄土産では王道のちんすこうです。

珈琲味は物産展でもあまり見かけないのでは、

ないでしょうか?

私も石垣で色々と探しましたが、見つからない

珈琲味です。

地元に移り住んだ息子さん←かなり優秀な

息子さんで沖縄の公務員さんに💓

だから、知ったちんすこうですね~地元なら

ではですよ❣️

普通のちんすこうとは違い、香ばしくて

朝からつまんでおります🤲

なくなったらメルカリかなぁ👌