stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

若い頃は春になればリップも変えていたなぁ🎵

126番 

コロナ化から変わった?いや年齢かもです。

リップを真剣に選ぶ事が、この数年は記憶に

ない事をふと感じました。

海外に行くなら必ず、流行りの海外ブランド

のりを下調べをし、空港DFSに立ち寄り

買い付けていましたのに💦

使っていたリップも底を付きそうで、適当に

スギ薬局で買ったのですが、岡崎イオンに

行った時、パルファン前に置いてあった

ジルスチュアートの可愛いリップが目に

入りました♪

プレゼント用で大阪阪急百貨店で人気の

リップを買った時には、整理券が配布される程に

大人気で待たされた思い出もあります。

それが、パルファンでもあるんだ〜❣️と

立ち止まり見ていたら、欲しくなるカラーも

ありスタッフさんに選んで貰いました。

「このリップを若い人にプレゼントしたけど、

私達でも大丈夫かしら?」

と、恐る恐る聞くと"大丈夫ですよ🎵"

との軽い返事に押されて購入です♪

滑らかな付け心地で、色味も派手過ぎずで

何と言っても、鏡もついて素敵な形状に

リップを付ける喜びもひとしおです💓

買って良かった〜と大満足でした♪

 

 

 

驚き‼️岡崎イオンにポップアップ期間限定

IKEAが入るのですね。

娘に伝えたら、めちゃくちゃ喜んでいました

👌