stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

我が家は美味しい物で溢れている⁉️😆

f:id:stu16776:20210919110209j:plain


f:id:stu16776:20210919110230j:plain

ニュージーランドアイスをリピしました❣️

今度はブルーベリー🫐目下、流行り中だわ


f:id:stu16776:20210919110344j:plain

主人がでんまーとで買ってキッチンに置いて ありました。梨ととうもろこしが好きなんだなぁ😆でもまだ、とうもろこし🌽あったの?と

見れば北海道産で雪のしずく💧なんてお洒落なネーミングのとうもろこし🌽

甘〜甘〜なとうもろこしでしたよ🌽

LAWSON糖質制限食パンと共に美味しそうに

食べてましたよ⤴️

f:id:stu16776:20210919110627j:plain


昨日、茹でたてのいい香りがプーンとする

枝豆を頂き今日はチャーハンに^_^

わざわざ、有難うございました♪

大好物のチャーハンの素とパパっと、朝から

作ってきました👌

食後はニュージーランドアイスにおやつは

⤵️こちらを頂きます♪

モチモチ感がたまらなく美味しい和菓子です♪

f:id:stu16776:20210919111756j:plain


こちらのお菓子もリピしたいけど

今でも岡崎イオンで買えるのかしら?