stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

午後から解放されて1人ドライブしながらイオンへ❣️

f:id:stu16776:20210923115758j:plain

いつもなら自宅から堤防を抜けて行くと

信号もなく10分と少しのイオン岡崎ですが

昨日は違う道で〜何気に曲がって走っている

と花が綺麗に植って看板も気になって思わず

入ってみました♪

オープンテラスもありましたが雨もあり店内

ベリーミックスを注文❣️美味しかった♪



f:id:stu16776:20210923115847j:plain

ここは何処?とググルと岡崎市上地でしたが

オシャレなお客様が先日おっしゃっていた

上地カフェはこちらなのかしら⁉️


f:id:stu16776:20210923115952j:plain


イオン岡崎に新店舗として富澤商店TOMIZ

がオープンとなりましたね。

お菓子作りの小麦粉などこだわり食品を揃えていますので気になり行ってみました。

名古屋ミッドランドにもありますが、ここ

数年行けてはないのでちょっと楽しみに。

今朝は行くと必ず買っていたきな粉バターを

バゲットに挟んで頂きました♪